閑人の粒焼 書き物 らくがき 写真館 気に入り 易占 Link 掲示板 Help
What you see is what you are...by まろたけ個人的粒焼(フォーム)
利用方法(日々の粒焼)
2000/03/07(火)

 トラが吠えているところにその日の日記があります。日記っちゅうか、ほんましょーもないことを粒焼いてるだけやけど。

 毎日きっちりその日に日記をつけるというわけではなく、未来に出向いて予定を書き込んだりお願いを書き込んだり(七夕の短冊とちゃうねんから(^^;)、過去に遡って自分の都合のええように事実を書き換えたりしている可能性がかなりあります。

 常識にとらわれず、ハッと気がついた時にチャチャッとクリックしてご覧ください。決して役に立つとか励みになるとか、そういう実利的なものを期待なさらないように。

 それではよろしくお願いいたします。

 まろたけ

日々の粒焼のバナー
日々粒へ戻る

閑人の粒焼
らくがき
写真館
気に入り
易占
Link
掲示板
Help